榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2009

ゆいにゃんのバースデーライブに行ってきました。パシフィコ横浜。

優先事項のために、2時間遅れで入場。トークの所で入れたので良かったです。

ゆいにゃんのパフォーマンスも素晴らしかったですね。あのダンスの切れは中々他にいないと思います。

だがしかし客が最悪でした。次いで働かないスタッフ。
パシフィコ埋まらなかったんで、B-35列以降はすっかすかだったわけですよ。そこに目を付けたのがオタ芸バカ連中。ギャーギャー五月蠅い。

トーク中で静かに、とは言ったけど、聞く連中じゃない。ミックスとか打ちまくるし、ホントに不快。

スタッフ誰も注意しないし、見回しても見つからない。連れに言わせると「遅れてきた人案内しないライブとか信じられん」とか。そういや半券切られて終了でした。

何かもう明らかにスタッフ足りてない感じ。パシフィコなんてキャパを越えるところ取るから経費削減するために人減らしたんだろうけど、秩序のないライブとかホント不快。

行った人は分かると思うんだけど、しょっちゅう野太い声で「ゆいにゃん」コールがあったんですよ。あれも通る度に会場笑ってるけど、真後ろでやられてるこっちは鬱陶しいったらありゃしねぇ。

何かなー、ゆいにゃん自体は悪くないのになぁ、全然関係無いところで台無しにされてる。実際、一番好きな曲Eternal Destinyだしなぁ。次いで好きなLovex2♪Songは今年からカット。う~ん。。。

前年の写真集であるパンフは購入。去年は良かったし。

来年行くかは微妙。アルバム次第かなと・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中