中国地方なう

なんの因果か中国の地方滞在中ですなう。チャイナ。China。

まさか自分が4ヶ月(予)も中国に行くことになるとは思いもしませんでしたなぁ。2週間日本に帰れるとは言えw

その間ライブに行けないのが無念過ぎる。Amazonで買い物しても、比喩無しに積まれるだけと言う空しい様に。

最初に「日本人が多いから他社の悪口とか言わないように」なんて言われました。その前夜の話題は自社の悪口だったりするんですけどね。遅延前提の日程とかいい加減学習しろよとか、それだけのために仕事してる奴らのためになんで俺らが地獄のように働かなきゃならんねん、とか。

そんなわけで中国語に囲まれた生活ですが、日本語の分かる現地人としか話さないので覚えられる気がしません。不安だー。

メシはまずかったり美味かったり。総じて安い。100円くらいで腹一杯食えるとか、贅沢して2000円とか。家計は助かる。

youtubeは良いとして、ツイッターに繋がらないのは困る。ネット検閲うぜぇ。

休みの日はすることが無いらしいので、エンコでもして潰そうかと思います。

中国地方なう」への2件のフィードバック

  1. じぇふ兄に連絡取りたいときはとうすればいいんですか!か!っていうか連絡取りたいんですけどどうすればいいんですか!か!

    いいね

  2. シャカリキマセラのなごさんじゃないですか!!
    古いので電波つながらないものの、auなので転送させて見られるのですよー。
    連絡方法いくらでもあるのにわざわざコメントくれてありがとうだよ!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中