マッシュ・ザ・ポッターのパフォーマンスを生で見てきた

100328.jpg

友達の友達って感じで、マッシュ君と知り合ったので中国に行く前日(3/28)にライブ見に行きました。

Vo.+Gt.+ミキサーってバンドが二組出た後、マッシュ君のいるロマンチストが登場。

一人ずつ出てきて、楽器の位置へ。マッシュ君はバック宙を決めてった!!! ゆかりんみたいな事言ってるけどホントに軽々と決めてドラムの位置へww びっくりしたwwww

最初ボーカルがマスクしてて沈んでるように見えたけど、そんなことは全く記憶違いかと思うほどのテンションで、パンクしてました。愛知訛りのストレートなトークも良かった。

初めて聞く人、他の人が目当ての人も多かろう、でも俺らはそんな聞いたことない人に聞かせるために上京してきた。だから、もし気に入ってもらえたら名前だけでも覚えていってください。」って感じ。

マッシュ君は最初にバック宙から予想した以上のノリで、最後の曲なんか1曲ぶっ通しで立って援奏してました。あんなに出しゃばるドラマーは初めて見ましたwww 記憶に刻まれすぎw

全部初聴きなので曲名は分かりませんでしたが、手拍子当たりはちょい参加。気に入ったのでCD購入。缶バッヂおまけにくれました。

寒いのにタンクトップのまま外まで見送りしてくれて、ホント感じのいい関西人でした。

5/31に池袋手刀でワンマンライブを行うそうで。ちょうど帰国してるので是非曲を覚えて行こうと思います。月曜ですが、行ける人は是非。

サイト見てたら、巨乳まんだら王国のドラム務めてたと知ってびっくり。あのテンションも納得というか当然と言うかw

巨まんのドラマーとしても聞いてみたかったなぁと今更思いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中