日本にいって中国にかえりました

開通4日目の京成スカイアクセスに乗ったった

予定は予定であって予定じゃない、みーたーいーなー。アニサマに行けないことが確定して絶望の淵にいましたが、鬱でも生きるか くらいには回復しました。じぇふてぃです。イナズマも死亡です。両方チケ買ってあったんですけどね!!!

6月末に「3日後に帰ることになった。支度せい。」と言われ、ちゃちゃっと支度して来日して、2週間滞在して、中国に帰ってきましたなう。夏休みを好きなときに取れる権利をもらいました。(=つまりお盆休みなど無い) 何ヶ月いようと仕事はしますが、ライブが…。

もう駄目です。アニサマ上海に行くことを決めました。11月には帰ってますけど自費で行きます。同志よろしく。

日本にいる間は、映画4本見て、西川貴教カラオケオフに行って、会社で2日連続「太った?」って言われて凹んで、あそびにいくヨ!スタンプラリーしてました。詳細はまた。

あそびにいくヨ!と言えば、バナー貼りました。キャンペーンもしてますし。神野オキナさんの直筆サイン入り原作本が欲しいです。

神野オキナさんと言えば、ツイッターを始めているのを最近知りました。早速フォロー。アニメ実況参加したり、返事もらえたりして、嬉々としております。

ライブはちょうど無かった時期でした。。。昨日今日は水樹奈々LIVE GAMESですね。行けない私の分も楽しんで、私に分けてください。でも楽しんだ分を分けるって「こんなに楽しかったぜ!」って話してもらうことでしょうか。ハンカチ噛んで悔しい思いしながら正座して聞きます…

夜中の園区をぶらついてみたりんぐ。

蘇州 園区。夜でも真っ暗にならない。
蘇州 園区。ビルたくさん。

新区は暴動が起きかけてやばいみたいです。

今回、日本で買ったけど読めなかったラノベを3冊連れてきまして。

連れてきたラノベ。あそびにいくヨ!(14),空ろの箱と零のマリア(4),フルメタル・パニック(11)上

机に積んでたら、サービス熱心なホテルの人から栞をもらいました。

本がぬきそうに思われて栞をもらった

「本がぬきそう」に思われたようです。ネタに事欠かない中国なのでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中