あそびにいくヨ!スタンプラリーしてきました

あそびにいくヨ!スタンプラリー

都内3か所回るとカラビナボトルがもらえる、という珍しいアニメ公式企画。ド平日に一人で回ってきました。

まずは東京ジョイポリス

フジテレビ

フジテレビを横目に見ながら、今年のコミケには行けないのだと寂しくなりました。公式グッズも出るようですし、、、久々にコミケが楽しみに思えたでありましょうが、今や悔しさ製造機です。この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたくない。

純粋にスタンプラリーだけが目的だったので、入場券だけ購入。

無料入場の権利

隣接のモールで4500円以上のお買いものか、映画館の半券で入場無料になるようでした。モール眺めてみたものの、4500円の買い物をして入場料を無料にしても結局高くつくと気づき却下。普通に入りました。

おねーさんが立ち並ぶジョイポリス入口
屋内型遊園地?

入ってから一人で来るところじゃないと気付きました。男でソロ活動してるの自分だけじゃなかろうか。後ろのグループとかの笑い声が「あいつ一人じゃねwwwwwww」って感じてもう被害★妄想。

しかもスタンプ台がなかなか見つからない。出口にポスターがあるのは知っていたので、そこまで行くものの、無い。恥ずかしながら案内の人に聞いたら5階でしたー。

スタンプ台@ジョイポリス

なかなかの端っこ具合。同時にやっていたソニックスタンプラリーに負けまくり。スタンプを1個押して撤収。ディッピンドッツ食いました。うまうま。

次いでやってきた池袋ナンジャタウン

ナンジャタウン入口

サンクリいつから来てないんだろーと感慨深くなりながら入場券を購入し、ソロ活動開始。

こちらは入口近くにあると知っていので、全く迷わずスタンプ台に到着。

入口入って既に見えてるスタンプ台スタンプ台@ナンジャタウン

アニメ映像初めて見れて感動。

感想全く書いてないですが、おおむね満足。瞳の描き方がちょっと好みじゃないですが、アシストロイドが動いてるの見てTKOでした。エリスのおっぱいも満足です。スフィア全員?出てるってことで、ファンは増えてくれそうですね。

ほんで秋葉原パセラへ。スタンプ台は無く、受付に渡すと押して返してくれます。

あそびにいくヨ!カラビナボトル 桃色

典型的なピンクをチョイス。
アニメのロゴがポップすぎて、そんなに好きじゃないとか、そもそもカラビナボトルとか保温性も悪いしいつ使うんだ、なんて話はありますが、参加することに意味がある!! って思って、勝手に盛り上がってみました。

…と、言うことを期間中に書けって話ですよね。8/15で終わってるというのに。応援する気が形になっていない!!7月の話ですやんww日本に滞在してた頃ですやんwww

言い訳すると、ログインしても403エラー返される日がしばらく続いてしまったのですよ。モバツイもキャッシュの期限が切れたか、認証やり直そうとするため、中国ではつながらず。

画像ふんだんに使うと更新っぽいけど、労力かかるのが難点。もちっとサクっと書こ。旬な話題を週1くらいで話したいとこです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中