アニサマ上海はいつですか

ザリガニ

瀬田さん、早く日程決めてくれないと会社の休みが取れません。じぇふです。日常を過ごしています。

生放送が見れると意気込んで、ニコニコプレミアムに入会したものの、5000円のチケットを買えない罠にはまり、立見席でお預けくらってました。楽しそうでしたね。ホントに。えぇ。悔しくないわけがない。

「出張中の中国から応援してます」ってメッセージ送ったら読まれたらしいんだけど、そこんとこ見れなかったため、私か分からず。日本に帰ったらタイムシフトで確認したいところ。

今日はJAM武道館イナズマか…。行けない悔しさ貯めます。10周年の豪華メンバー、次の機会あんのかよ畜生…。

日々の生活で際立ったことはあまりないんですが挙げるとすると、戸松遥似の子と、少年少女の幸薄い方似の子と、鈴村健一似の子が会社にいるくらいです。

中国人の女の子は髪伸びるとみんなポニーテールにしたがるので、ポニーテール萌えのじぇふとしては嬉しい限りでして。みんな補正値かかって見えてしまう不思議。

先日、ザリガニ食いました。殻が半端なく硬かったですが、普通にイケました。小学校の頃に興味本位で食ったことありますし、それほどやべぇもんでもないかな。

あと結構うまいもん食ってます。

カニとか

タラバガニ

トロとか

大トロ

鍋とか

火鍋

ウニとか

ウニ

すき焼きとか。

すき焼き

ウニは日本料理屋で食いました。「OP会」と称した、ワンピースを語らいながら飲み明かす会がありまして、なんか6時間くらい飲み食いしてましたね。その後カラオケに騒ぎに言って、朝5時に寝たような。

あとは、6500人の前でMetallicaのCreeping Deathをやることになりました。ドラムで。何故か会社の敷地に豪華な音楽室、っつかスタジオがありましてww

スタジオ

「昔やったことありますよ!」→「よしやれ」になり、帰国予定も予想通り延長になったこともあって1週間で1曲だけ覚えようとしてます。オプションで全身タイツも着るとか…?

あとまさか中国人にiPhone4先越されると思わなかった!! いや、まぁ課長だから金持ってるんだけど、香港版7000元で買ったらしい。日本円で9万円くらいですね。うーん使ってもいないのに金かけてSIMフリー版買うこともないか。

もうすぐ終わる密度の濃ゆい中国生活ももうすぐ終わりですわ。帰国準備をせねば。

アニサマ上海はいつですか」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中