単品と25本ロットのウルトラピンク光量比較

光量のちょっと違うウルトラピンク

ゆかりん対策としょこたん対策でUP(ウルトラピンク)をまとめ買いした時についでに比較してみた話。

普段利用している楽天のフェスティバルプラザにて ウルトラピンク単品ウルトラピンク25本パックをそれぞれ買いました。届いたテンションとたくさん買った余裕から、家で折った時に光量が違うことに気付いたのでアップ。

左の鮮やかなのが25本ロット品、右の明るいのが単品です。ギリギリ通じて欲しいのですが、単品の方がちょっと明るいのが実際には分かりました。

微妙な違いですけどね。初期光量が違う分、暗くなるまでの時間もちょっと長かった気がします(気がするだけ)。明るさを求める人はご参考に。

新製品の大閃光Dも試してみました。確かに一般人が振る分には、持ちやすいし、大きくて良いのですが、、、複数持ち本気振りには通常品より指間が痛くなります。慣れの問題かもしれませんが、ちょっと厳しかったです。

以上、俺得サイリウム話でした。

単品と25本ロットのウルトラピンク光量比較」への2件のフィードバック

  1. おぉー!!やっぱり通販で購入なんですねー。
    しかも単品でもお手ごろ価格でいい!
    サイリウムのページ、とっても魅力的です><
    棒タイプだけじゃなくて、いっぱい種類あるんですねー。
    くそぅ、なぜルミカネイル(赤)がないんだ!!
    みんな公式で売ってない色も使ってるから、なんでだろーって
    ずっと思ってたんですよねー。
    疑問解決してよかったです!
    ありがとうございます~♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中