ミツバ製バイク用ETC車載器の別体型タイプが新発売

二輪車用初!!ミツバサンコーワ、”お知らせLED機能搭載”で防水規格「IP55」を達成したETC車載器『MSC-BE31』を12月1日発売!

買いたてのNinja250Rで高速乗りたいんですが、やっぱ差額考えるとETC欲しいですね! 最初から買う気ではいたんですが、どうも新製品が出るようで待っていました。

情報がまだどこにもないので、ちょっと人柱気分でw
薄くて?ケーブルが柔らかいらしい?どうなんでしょう。ちょろんと調べたんですが、工賃含めて料金載せてるのがNAP’Sくらいなので、ちょっと遠いですが、付けに行こうかと。事前に問い合わせたら、「入荷数は不明。分かり次第連絡」とのこと。今日仕事中に電話は来たので、入荷はしたっぽいです。この週末は飛蘭俺妹フェスで身動き取れないので、来週末あたり行く予定。

これで2メーカーから一体型と別体型がそれぞれ出て、バイク用ETCの選択肢が4つになりましたね。Ninja250Rは収納力が皆無なので、別体型の選択肢が増えたのは嬉しいですね。ちょっと安いですし。

どうなることやら!

ミツバ製バイク用ETC車載器の別体型タイプが新発売」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中