2011年のゴールデンウィークの前半が終わった\(^o^)/

つっかれたー! 肩が、上がらんす。がっつがっつライブ楽しんできました。

ライブx4

前週から含め4ライブ行ってきました。

4/23 T.M.R Live Revolution ’11 CLOUD NINE @大宮公演、
4/24 咲く乱状態 in 日比谷野音、
4/29 RADWIMPS LIVE TOUR 2011 @たまアリ
5/01 栗林みな実 miracle fruit @渋谷AX (←今この直後)

それぞれ印象的なライブでした。節電だったり、小雨の野外だったり、初めてだったり、久しぶりだったり。それぞれレポはこれから。

ライブのまとめを。

超可愛い双子ちゃんに出会う

身重の妻と連番で行ったCLOUD NINE 大宮公演。友達の友達って形でrekipapaさんと知り合いました。西川貴教好き同士が結婚されて、TMサラブレッドなお子様を授かったとのこと。

西川貴教的なサラブレッドベイビー
自作Tシャツは背中もバッチリ
男女の双子ちゃん

双子ちゃんとかメッチャ可愛いっしょマジで。超ラブリーなんですけど!!!!めちゃめちゃ可愛くて写真たくさん撮らせてもらいました。物販の人気商品、ディズニーコラボTシャツを赤ちゃんサイズで自作(寒さ対策で長袖アレンジ)してたりと、可愛さ3割増し。増し増し。

rekipapaさんは、赤子と奥様連れてライブ参加なのかと思ったら、「見せびらかしに来た」だけだそうでww 見せびらかされましたw!ごちそうさまでした!! 

横浜までツーリング

上述の赤ちゃんTシャツの元は、CLOUD NINEツアーの物販グッズなのですが、ハイパー人気商品でして、早朝から並ばないと買えない品なのです。参加した大宮は昼過ぎに着いたので、全然買えるわけはなく。とは言え、欲しいわけで。

大宮翌日が横浜で、早朝に物販だけ行ってやろうじゃない!と。7時に家出て、9時に着いたら買えるっしょ! と意気込んで神奈川県民ホールへ向かいました。

初来場神奈川県民ホール
神奈川県民ホール、4/24の催し事

バイクで秋葉原を抜けて、初めて湾岸道路飛ばしました。晴れた海沿いを走って気持ちいいし、JFEの製鉄所がかっこいいですねーあそこ!!! 寝坊して11時に着いた訳ですが。既に300人くらいいた気が。大宮での非公式情報では限定Tは200枚。ギリギリアウトかな…?でも期待しちゃうな…?って思って列が進んでいったら30人手前で売り切れました。期待するんじゃ無かったぁああああちっくしょおおおおおお無駄足ぃいいいいいいい

悔しかったのでPSPポーチと、手榴弾ポーチを購入。目的のモノは買えずに後を去りました。。。家に帰りたかったのですが、この日はさく乱状態の日。時間も無かったので、日比谷公演の駐輪場に直接止めてライブ終えてから帰りました。疲れた…。

初対面の友達の友達に渋谷→埼玉送ってもらう

栗の子ライブが終えて、ライブ前に話していたヒロ兄の友達さんのらっしぃさんとおしゃべり。帰宅が埼玉方面ってことでわざわざ送ってもらってしまいました。過去のアージュ、栗ライブの話とか、主にジョイまっくすの話をしていましたwwww あっという間に1時間経って、自宅へ。打ち上げ飲みは無かったのですが、全く飽きない1時間でしたなぁ。感謝。趣味が合うと、マシンガントークも楽しいですよね!!

さて、4つ分のレポをあげなければ。(やりたいから) やりたいことが山積みだなぁ(あくまでPCの前で)。人の倍の密度で倍の長さ行きたいですね!! サラリーマンなら誰もが日暮起男に憧れますよね…

今日も4時起き。寝ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中