PS Vita に映像出力機能は無いのかしら

月イチ更新は死守

アニサマ前のライブとか、アニサマとかライブレポあげてねぇええええ。目標は年内更新です。ただ、敬愛する西川貴教が出演して感極まる歓喜だったのはmixiの日記や、トゥギャッターに書きなぐりました。よろしければご覧下さい。

PSVの発売日が12/17に決まりまして

楽しみになってまいりました。久々に発売日に欲しいハードです。もちろん3G版で。プリペイドの料金システムがあるってのは、中々いい案だと思いました。

本題

QHDの高解像度。個人的に一番欲しかった機能は、その映像の外部出力です。良く、動画をPSPから出力する使い方をしているのですが、480 x 272pxとゆー、一昔前の携帯レベルの解像度はちょっと不満なのです。

そこでこの新型PSPでは、解像度が上がるだろうと、出力映像も期待できるだろう、と思っていたら、どーもあやしいなと。まず。、色んなニュース記事の機能の話に一切出てこない。さらに、外部出力ケーブルが同時発売されないってのが一番気になるのです。もしこれが事実なら、買う意欲半減ってくらいの欲しい機能。今後出ないなら、今更PSPgo買おうかと思ってしまうくらい。

発売と続報を期待して。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中