飛蘭 LIVE TOUR 02 -HAPPY SOUL DANCE- 熊谷公演

熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1

溜まってるライブレポをサクサク上げようその3。2011年5月14日、飛蘭ライブツアー02の1発目で熊谷にに行って来ましたー。

01.Errand
02.SERIOUS-AGE
03.fortitude
04.Dark Side of the Light
05.I sing by my soul
06.本能のDOUBT
07.spring ~君とのメロディ~ (アコースティック)
08.scat blue (アコースティック)
09.本当の愛を求めて (アコースティック)
10.ありがとう ~to dear you~ (アコースティック)
11.灯 -TOMOSHIBI-
12.しずかな蜜より赤い蜜
13.終末のフラクタル
14.Last vision for last
15.螺旋、或いは聖なる欲望。
16.Never Slash!!
17.mind As Judgment
18.HAPPY SOUL DANCE

encore
19.Polaris
20.DREAM PARADISE
21.素晴らしい世界へ

実質5番で入場した事と、帰りのバイクでコケた事がとても思い出です…。

お昼は羽生市のTMライブ物販に

TMRのCLOUD NINEツアー 羽生公演が当日にかぶりまして。

限定のディズニーTシャツ欲しさに自宅からバイクを飛ばして羽生市産業文化ホールへ。

羽生市産業文化ホールとたぼくん

11時頃現地に着き、@rekipapa夫妻と赤子ツインズと戯れながら待っておりました。当時は娘が生まれる前だったので、赤子を抱くのが不慣れでおぼつかなかったのを良く覚えておりますw しばらく待って無事購入

一路熊谷へ。帰りに駐車場で「TMR痛車」を初めて見ました!

オシャレ感も漂うTMR痛車

やるぅ~、と思っていたら、後から@rekipapaの車だと知り世間の狭さに驚いたものですw

ガラケーユーザーでしたので、コンビニに寄り、現在地と方面を確認しなから着きました熊谷HEAVEN’S ROCK

入り口の告知看板

HEAVEN’S ROCKと言えば、さいたまの方でりょーこちゃんやMay’nなどがライブ会場として使っていたのを知ってましたが、キャパ350人とだけあって、小さめのハコですね。

パンフを売らない飛蘭ライブでは、ストラップを買うことにしております。ノータイムで購入すると、カメラを持ったスタッフがうろついているのを発見!!

絶望葬会、ANIMAXと自称・インタビュー慣れのじぇふは、自らスタッフに声を掛け、盛大に噛みまくりまみたorz

オーソドックスに「応援のメッセージお願いしまーす。(使うかどうかは分かりません)」ってノリでして。こーゆー時は一言並の短いものに限ると言うのに、だらだら喋り、気付いて終わらせようとしたら話がまとまらずぐだぐだに\(^o^)/ 大事ですね、原稿って…

隊長集合w

隊長の集合図はライブスタッフも写真を撮るくらいでしたww

神チケ登場

事前に聞いてはいたのですが、@raguskから頂いたチケは16番。実物見るとテンション上がる!

列に並ぶとますます上がる!!

会場入ると緊張しすぎて気持ち悪いくらい!!!

でまあ、ロッカーに荷物を預けても、最前列楽勝ゲットでした。そもそも一桁台のチケ主がほとんど表れず、実質5番での入場になったのです!!テンション上がるぅー!!!!

本人登場前に、セトリ紙がばっちり見えてしまい、「おい、1曲目やべ「言うな言うな言うな」的やりとりを交わしつつ、バンド登場、飛蘭登場!!

PAのめかねっ娘かわいかった

手を伸ばせばふとももに触れる距離感と言うのは半端なかったです…!!!

予習が足りない曲がやはりあったものの、青つなぎの隊長の一人が圧縮気味の中、合図をくれたのでタイミング良く飛べました。合図とは、肩に掛けられた手に体重が乗ることです。普段ならイラッ☆とくるところ、タイミングが分かると言う恩恵のせいか、不思議とイラつきませんでしたねw

ライブタイトルでもあるHAPPY SOUL DANCE
は終始前のめりな位置で振り付きでした。テンポ良く、気持ちもアッパーになれる歌詞曲振りですよね。本人作詞と言うのも高ポイント。さすがにタイトル曲はしっかり予習済み。コーレスもしっかりノれました!

振りを誉めましたが、飛蘭の凄さは振りなし曲の方が分かりやすいです。むしろ振り付けかと思うくらい動く動く。ライブパフォーマンスをするパフォーマーと形容するのが、とてもしっくりきます。長い髪を振り回しながら唄う様に圧倒されました。

そんな満足したライブ帰りに

バイクで転んだのでありました。。。

修理代はちまんえん程掛かりました。ホント、バイクの運転には気を付けましょう。。。

飛蘭 LIVE TOUR 02 -HAPPY SOUL DANCE- 熊谷公演」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中