NACK5「 i-BAN!!」に出演していた谷澤恵里香が面白かった件

谷澤恵里香 のGoogle検索結果

日曜日、イオンに行く途中にたまたま掛けていたラジオで爆笑した話。

「 i-BAN!!」とは

☆タイトル:「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!
☆放送日時:毎週日曜日 12:55~15:55
☆パーソナリティー:金成公信(ギンナナ)、椿姫彩菜

正統派から、超個性派まで。さまざまなアイドルがシーンを賑わせている現代!
NACK5で初の”アイドルバラエティー番組“がスタートします!
アイドル好きでトークに定評があるお笑いコンビ・ギンナナの金成公信と、
タレントで芸人を巧みに操る椿姫彩菜がパーソナリティーを担当。最新アイドル情報、
リスナーのリクエストによるアイドルソング・ランキングも発表します!
さらに大宮スタジオアルシェに週替わりでアイドルをゲストに迎えての公開生放送!
会いに行けるアイドル番組…それが『i-BAN!!』です!!

と言う番組。たまたまiPodを忘れたので、適当に掛けたラジオでした。

ゲスト、谷澤恵里香登場

ちょうど良くゲスト登場のタイミングで、谷澤恵里香さんが登場しました。

Wikipedia
、及び、自己紹介によれば、アイドリング!!!を卒業したばかりだそうで。1990年11月15日の21歳。身長150 cm、スリーサイズが上から 88 – 60 – 86 cmのGカップ。Wikipediaは何でも載ってんなぁ。。。

そんなグラビアアイドルが現れて、3人で会話が進みます。大宮アルシェにあるスタジオから生放送しており、ファンの方が閲覧しながらのトーク開始でした。(こんな感じ→1/15i-BAN!!放送後記☆)

勘違い、恋愛禁止糞食らえ、ウンコ等、正直アウトな話題が\(^o^)/

イオンに着くまでの間だったので途中までしか聞いてませんが、嫁がちょっと引くくらい爆笑してしまいました。。。以下、トーク抜粋。

■ディレクターを見るための視線を勘違い
ガラスの向こうに合図を出すディレクターが控えているので、合図(ジェスチャー)を受け取るためにそちらを向いていたパーソナリティ・金成さん。が、それを谷澤恵里香ことヤザパイは自分への視線と勘違いし、初っ端「ちょっと私見つめ過ぎですよ~もぉ~」バカ丸出しで登場。しかも、CM明けにも同じネタブッこんでくるし、この子アホですねww 大概のアイドル同様アホですねこの子ww

■アイドルとしてやってはいけないことは?→恋愛禁止と公言すること
質問コーナーでしたっけ?1問1答コーナーでの一幕。いやー中々深いと言うか、直球じゃない回答だなと思いました。

「恋愛禁止って言っておいて恋愛して、バレて大変なことになるじゃないですか。アイドルだって、アイドルである前に女の子だし、女の子である前に一人の人間なんです。」ですって。AKBと正反対ですなとか思ったり。バカに見えて(いや、バカだと思うんですが)、しっかりするところは、しっかりしてるなぁと。将来、自分の店を持ちたいから資格を取る勉強をしてるそうです。

金成さん「正面にいるお客さんの何人かが渋い顔をしましたけども(^^ゞ」っての聞くと、現場の微妙な空気を察してしまいますww

■ウンコ出したて
上記「一人の人間なんです」から発展して「出るものは出るもんね」「出すものは出しますよ!毎日出ます!今日も大宮駅着いてすぐ出しました!!

運転に支障が出るかと思うくらい笑いましたヨ。。。何で昼間の生放送で、しかもアイドル番組でウンコの話が盛り上がってんのwwww 「ルミネでしてきました!!」そこまで細かくウンコの話をするんじゃないよ21歳のアイドルがwwwwwww

オチ

極めつけ、と言っても至極個人的なものなんですが。曲を流すコーナーになりまして。

アイドルグループを卒業したって事でソロ曲があるのか、もしくは元の所属グループであるアイドリング!!!の曲が掛かるかと想像していた中、発されたヤザパイの言は、、、
T.M.Revolutionさんの、HOT LIMITです!!」

( ゚д゚)!!?

いや、もう正直このタイミングでアニキの名前を聞くと思わず、腹を抱えるしかなく。。。この頃には駐車場で車を停め、いつ切り上げようかとしていて良かったです。お陰で気兼ねなく笑うことが出来ました。。。「いや、この曲めっちゃアガるんですよ~」ですと。世代じゃないと思うんですけど。テレビか周囲の影響でしょうかね。

西川貴教のファンって「キャータカノリー><」って人と「アニキばっかでーwwww(そこが好き)」って人がいて、自分は後者なため、つい名前聞いただけで笑ってしまいました。

Google の検索結果でいきなり変顔が2個も出てしまうアホな子な様で、今後アンテナ張って応援したいなと思いました。

NACK5「 i-BAN!!」に出演していた谷澤恵里香が面白かった件」への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中