バレンタインにリア充してました

愛(笑)のこもったチョコ

バレンタインに愛する嫁から、愛のこもったチョコを貰いました!!!

※本記事は出オチです

板チョコにウザいとかキモイとか書いてやろうか!?

なんて言われたもんで、「望むところだ!」 と返したらマジでネタしてくれた嫁なのでした。

アップすることを考えて、名前ではなく「パパへ」としている当たり、しっかり者です。

最近の名言

タイトル「リア充」なんてして、先日嫁にリア充の事を説明したのですよ。リア充とは、「リアルが充実していること」の略だよ、と。「だから、彼氏・彼女がいない人が、自虐的に非リア充とか使うんだよ」と。そしたら、

じゃあ私リア充じゃないわね。結婚しているからと言って充実しているわけじゃないし(^^)

よめぇえええええええええ!!

お後がよろしいようで

普通のチョコももらいました。娘から、って扱いのチョコも貰えてパパ満足です。あとSAMANTHA KINGZのキーケース。5年以上使って古くなってたので助かりました。

さーてホワイトデーの3倍返しはどうしますかなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中