娘が1歳になりました

うつ伏せで寝る娘

昨年の7月に産まれた娘が、先日1歳を迎えました。

自覚なしの親バカ

「娘かわいい」と言いまくっていたら、呆れられました。いや、客観的にウチの娘は可愛いと思ってるのでカワイイと言っているのですが、状況だけ見ると「えっ?私の頭弱すぎ!?」みたいにも思えて来ますね。

世の親バカパパはデレデレしちゃってアホやなー(笑) とか思ってた、と言うか現在進行形で思っています。が、改めて自分の身を振り返ってみると、どう考えても同族嫌悪にしかなってないですね。スマホに入れた娘の写真を見てニヤニヤするくらいには親バカでした。いやでも娘可愛いんですって。(はいはい)

娘の話をしよう

グラグラしていた首が安定して、お座りできるようになって、中々出来なかった寝返りが打てるようになって、後退しか出来なかったハイハイが前進出来るようになり、掴まり立ちが出来るようになり、離乳食を食べるようになり…。おぉ、書いててパパ既に泣きそうです。

次はおしゃべりと歩き

平日はほとんど寝てる時しか会えないので週末ごとにどんどん育ってる感じ。ホントあっという間に育つので目が離せないです。あとベッドからしょっちゅう落ちて泣いてるので、そーゆー意味でも目が離せませんw

そういや、UO持たせるの忘れました。2歳の時には2本持たせて写真撮りましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中