iPod classicの新型は出ないんだろうなあ

100GBを越えるミュージックライブラリを全持ちしたいので、選択肢が無いんですよね。「あ、あの曲聴きたい」って思った時にくるくる回して探したいわけです。が、特許問題でおそらく出ないんですよねあの形。であればiPod touchでいいから256GBを出してくれまいか。もう何が大事って、容量なんです。大艦巨砲主義。でかいに限る。でもtouchじゃ高そう。。。

稼働率超高いNexus7(2013)、サクサク動くし(KitKatはまだ様子見で入れてないですが)、動作は問題ないのですが、microSDが入らないところだけはいただけない。動画入れたらすぐパンパンですやーん。64GBのSDXCぶっこんでおきたいくらいです。

ついでの不満で、外部映像出力。Slimportの普及率低さがまず面倒でした。そしてケーブル初期不良x2。全俺が泣いた。んで実際HDMIで出力してみたら左右に帯あるんでやんの。ダサすぎる・・・もったいない・・・。アップデートで対応して欲しいけどなー。需要低そうだなー。

年の瀬。今年は野郎ライブ無いのが残念。ここのとこ飲み会ラッシュな気が。飲みまくりまクリスティ。野郎ライブが無いクリスマスなんて・・・。まぁお陰で数年ぶりに家族と過ごすクリスマスですw 寝ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中